So-net無料ブログ作成
検索選択
★ルビー日記 ブログトップ
前の10件 | -

お久しぶりです [★ルビー日記]

P1010820.JPG

やっとトリミングしてもらったルビー母さんです[ぴかぴか(新しい)]

P1010837.JPG

あたしはカプチ子が産まれてから、ずっとほったらかしにされてました[たらーっ(汗)]

ごめんごめん[ふらふら]by Rei

P1010852.JPG

トップの毛が伸びるには、もう少し時間がかかりそうだね。

P1010853.JPG

このショット、好きだなぁ[揺れるハート]by Rei



もうすぐファミリーです♪ [★ルビー日記]

ルビーです
育児疲れでかなりやつれてます
今日はチビ達のファミリーになる方達が会いに来てくれました〜

こちらファミリーは女の子希望で、ハナちゃんに決定
ハナちゃんにはパパとママと双子のお兄ちゃんとお姉ちゃんができます

こちらファミリー男の子希望で、緑クンに決定
緑くん改めドルチェくんにはパパとママとお兄ちゃんができます

どちらのご家族も優しくて、私の事もいっぱいだっこしてくれました〜

合間にプリンス君とママとママのお友達がチビ達に会いに来てくれました。

何度会ってもこのビッグサイズにはおどろきますぅ。
チビ達、お兄ちゃんだよ〜
明日トリミングの予約がいつものサロンにはいったので
我が家に1泊することになったプリンス君。
Reiちゃんが大喜びです


育児疲れ [★ルビー日記]

チビ達はよく飲みよく眠ります


でもって、私もよく寝ますbyルビー


出産しました〜! [★ルビー日記]


私、がんばリました(^o^)/
男の子が3、女の子が2、合計5犬兄妹です
粒ぞろいで、元気元気

Reiちゃんは前回より安産だっていうけど、私は疲れた〜

おっと、おしりをなめてあげなきゃ
これからの子育ての方が疲れるんだったわ・・・


おめでた [★ルビー日記]

だれ?

あたしよ〜ルビーです。
ここのところ、つわりで気持ち悪くて・・・

Rei「何しなってかわいこぶってんの。母になるんでしょ。元気だし
あんなこと言ってるけど、実はReiちゃんがいちばん喜んでるの
昨日、獣医さんでエコーで見てもらうまでは毎日、入ってる入ってないってうるさい

早速、お産にむけてサマーカットしてきました
どう?美人でしょ


今年もよろしく! [★ルビー日記]

遅ればせながらの、ごあいさつです

実は私、今日お誕生日。3歳になりました〜
トリミングしてもらって可愛いでしょ
(DOG GARDEN RESORT KUGENUMA salonの座間さんありがとう

「お誕生日おめでとう もう3歳なんだね〜。しみじみ」by Rei

最近、やたらReiちゃんが私のお腹をさわってはがっかりしてます・・・
どうやら今回のお嫁入りは、残念でした〜って感じ?
私としては、さわってもらえてうれし〜それだけ。

えっ?後ろにうってる子は誰かって?
新入りのブルドッグのダンブルくんです。生後6ヶ月。
もうやんちゃで、私も大変よ〜


パズル兄ちゃん…? [★ルビー日記]


ルビー「パズル兄ちゃんずる〜い!ベッドに乗ってる

ルビー
「あれ?良く似てるけど違うみたい…この子動かない
Rei
「わ〜い永○園のブルドッグぬいぐるみプレゼントが当たったよ〜
名前はリアールちゃんハンドメイドで1万個限定、シリアルナンバーまで入ってる〜!」

Rei
「うれしい〜かわいい〜 ほらルビー並んでごらん。大きさが同じだよ〜
ルビー「あたしの方が可愛いもん」


Mプーオフ会 [★ルビー日記]

今日はあいにくのお天気でしたが、
Mプーオフ会に行ってきました
場所はインドアなのでお天気は関係ありませ〜ん。
ルビー「あら早速、男の子がよってきてあたしったらモテモテ?」

Rei「ルビー、それはプリンスだよ〜。5ヶ月でもう7.5キロもあるって(@_@)
獣医さんで計ったルビーの体重が7.8キロ、かわらないじゃん

ルビー「え〜っていうことは黄色クンなの〜


向かって左から、ナッツ、ルビー、プリンス

オフ会の模様は「読んでいるブログ」の
「Happy☆ベスト☆わん」と「ミニチュアプードル陽菜ちゃん」をご覧ください。

Rei「ナッツは青クンです。
   聴導犬の適性試験で性格的に向いていないので帰ってきました〜!
   家庭犬としては問題ないので、飼い主さん募集中で〜す


久しぶりのお出かけは… [★ルビー日記]

忙しいReiちゃんが今日はセナ兄とパズル兄とあたしをにのせてくれて
わ〜いおでかけだ〜

たどり着いたところは…獣医さんじゃ〜ん
狂犬病の予防注射をうってフィラリアのお薬をもらって帰りました。


快晴・・・!? [★ルビー日記]

お天気が悪くて嫌ですね〜ばっかりで
が恋しいです。
写真だけでも気分良いものを選びました。
いつもの写真館さん撮影で今年の年賀状でした。
兄ちゃん達を紹介します。

向かって右から2番目がセナ兄ちゃん、7月で10歳です。
一番右がヒット兄ちゃん、8月で3歳、私より5ヶ月早く生まれただけなのに大きい
チッチ姉ちゃん、パズル兄ちゃんも一緒です。

今年は犬年だからと、Reiちゃんがはりきりましたが。。。。撮影は大変でした
セナ兄ちゃんはReiちゃんにストーカー状態だからです


前の10件 | - ★ルビー日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。