So-net無料ブログ作成
★ブルドッグ ブログトップ

大丈夫かな? [★ブルドッグ]

ダンブルと獣医さんに来てます。
image-20120911115320.png

まだまだ暑いので、たいへんf^_^;)


先生のはからいで、エアコンのきいた部屋で
image-20120911115904.png


検査結果待ちです。
私は、寒いくらいです。


検査結果は、唾液腺炎でした。
悪性リンパ腫だったら、どうしようと思っていましたが、とりあえずホッとしました(*^^*)




鼻ぺちゃ組には、辛い夏です[あせあせ(飛び散る汗)]早く涼しくなって〜[exclamation]
ポチッとよろしく[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

謹賀新年! [★ブルドッグ]

新年最初のブログがなぜか?ブルちゃん(笑)

そのわけは弟のだいちゃんがお泊まりにきていたので初撮りです

置き物のようなダンブル&だいちゃん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ダンブルもおでかけ♪ [★ブルドッグ]

今日はダンブルの弟(異母兄弟)のブルちゃんと横浜ベイクウォーターで待ち合わせしました

弟のだいちゃん。かわいいでしょ

ダンブルもご機嫌
ふたりとも25キロの巨漢 で満ち行く人々の笑いを誘っていました。
デジカメ忘れて携帯のカメラでごめん

ウインドウショッピング中のおふたりさん!?
ダンブル「クリスマスだね〜!」
だいちゃん「兄ちゃんはサンタさんに頼むプレゼントは決めたの?」
ダンブル「うん!食べても太らないご飯」
だいちゃん「・・・

なんてね☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
★ブルドッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。