So-net無料ブログ作成
検索選択

ファミリー募集中! [★チビ達の成長日記]

久しぶりの更新になりました。もう年末ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

11月8日にスタンダードプードルのココちゃんが、出産しました[exclamation]

我が家お初のスタンプーのブリーデングです[exclamation]ずっしり大きさを楽しんでいます[るんるん]

image-20161220105718.png

ぐんぐん成長[グッド(上向き矢印)]やっぱりスタンダードは、大きい[わーい(嬉しい顔)]
image-20161220105840.png

雄4雌1、5兄妹[ハートたち(複数ハート)]

成長過程の写真たくさんあるので、載せきれない[わーい(嬉しい顔)]
image-20161220110758.png

男の子、ファミリー募集中です[るんるん]
image-20161220105956.png

お父さん似で、真っ白です[ぴかぴか(新しい)]


image-20161220110021.png

優しいクリーム色ですが、成長とともに白くなると思います。



立派なお父さんです[ぴかぴか(新しい)]
image-20161220110915.png




もうひとつおめでたい、お知らせ[黒ハート]
image-20161220110517.png

12月14日に新潟のティノちゃんが、ピートの子を出産しました[exclamation]

雄2雌2、4兄妹[揺れるハート]ミディアムですが、こちらの募集はありません。




家族の一員として生涯可愛がってくださるファミリーを希望します[わーい(嬉しい顔)]

見学大歓迎[exclamation×2]お気軽にメールください[メール]ruby04_rei@yahoo.co.jp



ポチッをよろしく[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。