So-net無料ブログ作成
検索選択

三世代♪ [★チビ達の成長日記]

ケイトは、お産を引退。今年の2月にご縁があって、里親さんのところへいきました。
そして久しぶりに、お泊まりに来てくれました[揺れるハート]

image-20160720010850.png

我が家でも珍しい、母・娘・孫の三世代三色(笑)がそろってお散歩できました[るんるん]


image-20160720010920.png


ケイトの里親さんの粋な計らいと、合わせてお泊まりをさせてくれたナヴィちゃん・ディアちゃんファミリー、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

明日は、ディアちゃんの1歳のお誕生日です[exclamation]







ポチッとよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。