So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ1歳です [★チビ達の成長日記]

image-20160716153328.png

合宿中のナヴィちゃん&ディアちゃん親子です♪

昨年の今頃ナヴィ母さんは、ディアちゃんをお腹に抱えていました。

初産で一人っ子で逆子!トリプルの難関出産、なかなか陣痛がこなくてやきもき。
(犬は頭か後足が産道にむいていれば通常は気にしないのですが、1頭だったので)

ギリギリまでねばりましたが、けっきょく帝王切開でした。

無事に生まれて元気に成長[exclamation]もう1年かぁ〜、早いなぁ(≧∇≦)






ポチッとよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。