So-net無料ブログ作成
検索選択

来年のじゃないよ [★チビ達の成長日記]

更新がチビ達の誕生日の時だけになってます[あせあせ(飛び散る汗)]
仔犬の問い合わせをいただいていますが、交配予定が11月ごろです。
ブログで、お知らせしますのでお待ちください。


年賀状ですが、来年のではありませんよ(笑)
image-20141015100546.png

2009年10月9日生 カプチ母さんのチビ達[ハートたち(複数ハート)]

遅くなりましたが、別のところではお祝いのメッッセージ出してたのよ〜[あせあせ(飛び散る汗)](言い訳[ふらふら]


権太郎くん・ジョアンくん・ソラちゃん・ロックくん・シューくん、5歳おめでとう [バースデー]


お祝いの模様がメールで届きました[揺れるハート]

image-20141015102939.png



シューくん、写真が小さくてデコれなかった。ごめんね。
image-20141015100622.png

男の子だけど、姉弟の中でいちばんカプチ母さんに似ています[わーい(嬉しい顔)]


ジョアンくんは、ハロウィンのコスプレで[ぴかぴか(新しい)]
image-20141015100633.png


それで今日は、この子達のお姉ちゃんであるエリー姉妹のお誕生日です。。。
ぐずぐずしていたら、こんなことに[ふらふら]
また後ほど〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]




ポチッとよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。