So-net無料ブログ作成
検索選択

3歳お誕生日おめでとう! [★チビ達の成長日記]

すっかりサボってしまったら、夏が終わりますね〜[あせあせ(飛び散る汗)]


3年前の8月28日、クレア母さんが2頭の白い男の子を出産しました[るんるん]

東日本大震災の年なので、私はこの子達にとても励まされた記憶があります[もうやだ~(悲しい顔)]


可愛かったね〜[ハートたち(複数ハート)]
image-20140829003413.png

ベスパくん&ラルクくん、お誕生日おめでとう[バースデー]


image-20140829003423.png


image-20140829003430.png

ジョビンくん家にも遊びにいきましたよ[わーい(嬉しい顔)]
image-20140829003437.png


今日ベスパパパさんから、写真とお便りが届きました[手(チョキ)]
image-20140829003730.png

今度の日曜日は、教室があるのでラルクくんに会えるかな? お天気が微妙[バッド(下向き矢印)]


猛暑つづきだった横浜も、急に秋になってきた8月の終わりです[わーい(嬉しい顔)]





ポチッとよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

リュカ&クレアママ

ベスパくん、ラルクくんお誕生日おめでとう!

ベスパパパさんとはちょくちょく競技会でお会いしてます。また9月に海ふれでお会いできると思います。
ベスパくんとママには、いつも徳島の競技会でお会いしてます。今年も行きます!11月にきっと会えるね。
クレア母さんは、相性のいい?徳島の競技会を目指して頑張って練習してます。

ラルクくんとは、ご無沙汰してます。
また近況の写真アップして下さい。近況も教えてね。

忙しくて、クレア母さんの近況もお知らせできていませんが、またまもなく競技会が始まりますのでクーちゃんの活躍を見て下さいね。
by リュカ&クレアママ (2014-08-29 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。