So-net無料ブログ作成

1才お誕生日おめでとう! [★チビ達の成長日記]

1年前、クレア母さん最後のお産で♂2♀2、上手に2頭2色ずつ4兄妹を出産[手(チョキ)]


image-20140724002257.png

ツキくん・キャビンくん・うめちゃん・くぅちゃん、1才のお誕生日おめでとう[バースデー]


クレア母さんは、3回のお産で1回目と3回目はムー父ちゃんとの交配[揺れるハート]

2回とも、よほど相性が良いのか♂♀半分ずつ[グッド(上向き矢印)]


ラブラブ[ハートたち(複数ハート)]なムー&クレア(笑)
ラブラブ♪ムー&クレア.jpg


みんなの生まれた日の写真だよ〜[かわいい]
image-20140724002447.png


image-20140724002500.png


image-20140724002513.png


image-20140724002522.png


可愛いね〜[揺れるハート]
image-20140724002531.png

みんな、おいしいケーキ?でお祝いしてもらってるかな〜?[わーい(嬉しい顔)]






ポチッとよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

リュカ&クレアママ

みんなお誕生日おめでとう!!
昨日はケーキを食べましたか?

私がブログのアップをなかなかできていませんが、クレア母さんは、秋からの競技会に向けて元気でアジの練習を頑張っています。
そして、家では、ハッピーとリュカをしもべにしてまるで女王様のように一番大きな顔をして暮らしています。笑

クーちゃん(クレア)の近況もまたお知らせしたいと思ってます。

by リュカ&クレアママ (2014-07-24 22:22) 

Rei

リュカ&クレアママさん

すっかりブログをサボってしまいお返事が遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます!
これから、3年前のクレアのチビ達のお誕生日祝いををアップします☆
by Rei (2014-08-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。