So-net無料ブログ作成
検索選択

6月のお誕生日Part2 [★チビ達の成長日記]

もう6年前になるんですね〜[あせあせ(飛び散る汗)]2008年6月26日生まれ[揺れるハート]

DSCF3929.JPG


ルビー母さんと獣医さんへ出かけるところです。ルビーも若いね[わーい(嬉しい顔)]


鈴之助くん・トントンくん・ディオくん・リリーちゃん、6才のお誕生日おめでとう[バースデー]


image-20140626214937.png

みんな元気ですか〜[わーい(嬉しい顔)]お祝いしてもらったかな〜?


懐かしい写真を引っ張りだしてみましたよ[exclamation]
0b111f0a.jpg

2008年の11月ごろ写真です。鈴ママが送ってくれました[メール]

前を走るのがトントンくんで、追いかけてるのが鈴ちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]関西組[揺れるハート]


同じころの関東組[揺れるハート]
P1010540.JPG

パピートレーニングで合宿中だった、リリーちゃんとディオくん[かわいい]

このころは、まだリリーちゃんの方が大きかったね[グッド(上向き矢印)]


この兄妹の兄さんであるムーは、今日トリミングしました[ぴかぴか(新しい)]
image-20140626214954.png

ムーは、もうすぐ7才になります[かわいい]早いね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し、ゆっくり年をとってほしいなぁと思うのでした。


話は変わりますが、このブログのお絵描き機能が終了になりました[バッド(下向き矢印)]
う〜ん、使いずらくなったのでお引っ越しを検討するかな?
あと、今までのお絵描きした写真が8月の末で見れなくなります[バッド(下向き矢印)]
かなりの量があるけど残したいので、製本しようと思ってます。




ポチッとよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。