So-net無料ブログ作成
検索選択

復活! [★チビ達の成長日記]

すっかり、ほったらかしになっていたブログ[ふらふら]復活します[exclamation×2]


復活と言えば、このお方[わーい(嬉しい顔)]


ご心配おかけしましたが、驚きの復活(笑)20才まで長生きしそうです[わーい(嬉しい顔)]



巣立ちのご報告が遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]


アロ君(あお改め)5月16日に仙台ファミリーの元へ。トイプーのポポ兄ちゃんがいます[手(チョキ)]




れお君(そら改め)5月31日に土浦のファミリーの元へ。トイプーのも〜姉ちゃんがいます[揺れるハート]


みんな大きくなってるでしょうね〜[グッド(上向き矢印)]やんちゃしてるかな?[わーい(嬉しい顔)]


くり君(きいろ改め)は、


今月の初めから、パピートレーニングで合宿に来ています[exclamation]ジョビンカフェにて[るんるん]





仲良し異母姉妹のケイトとエリーも元気です[グッド(上向き矢印)]



きれい[ぴかぴか(新しい)]になった女子組とは違って


ムーだけ指名トリマーさんとの都合があわず、もじゃもじゃ(笑)ですが、元気です[手(チョキ)]





ポチッとよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

はんざわ

復活 おめでとうございます!

勝手に心配してましたが

復活♪ 復活♪ 良かった♪ 良かった♪
by はんざわ (2014-06-19 06:31) 

Rei

はんざわさん

気がつくのが遅くてごめんなさいm(_ _)m
ご心配おかけしました。読んでくださってありがとうございます(^^)
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いします!
by Rei (2014-07-02 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。