So-net無料ブログ作成
検索選択

健康診断☆ [★チビ達の成長日記]

先週の土曜日は、横浜へ来てはや1週間[exclamation]


初お出かけは、健康診断のため獣医さんでした [車(セダン)]




体重測定[るんるん]


みどり君  2.78キロ   そら君  2.76キロ   あお君  2.52キロ
だい君   2.48キロ   むー君  2.0 キロ    きいろ君 1.9 キロ

診断も終わり、今のところ異常なし[かわいい]




外で映したむー君[揺れるハート]


シルバーに見えるね〜。。。実際は、もっと黒く見えます[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、むー君は[exclamation]


いちばんにファミリーが決定しました〜[手(チョキ)][かわいい]


ぼけぼけの写真でごめんなさい[たらーっ(汗)]


すでにファミリーの皆さん、むー君(むく君になりました[揺れるハート])メロメロ[ハートたち(複数ハート)]


日曜日、あお君に面会があり、ただいまご検討中[かわいい]

今週末も、見学のファミリーがお越しになる予定です[exclamation]





ポチッとよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ハルママ

きゃ~
私のお気にのあおくんが~笑
素敵なファミリーに決まって、幸せになってほしいなぁ~ 
もっと大きいかなと思ってたけど、ハルの2ヶ月の頃と変わらないですね~
ってか、女の子なのに、むーくん&きいろくんよりおっきかった^_^;
これからぐんぐん伸びるのかな~
成長が楽しみです(^-^)

あっ、ハルは・・・ダイエット頑張ってま~す^_^; 
by ハルママ (2014-04-23 13:58) 

Rei

ハルママさん
あお君は、兄弟いちばんのイケメンです(^^)
写真撮影の単独ショット、すべて可愛く写っていました(^_^)v
見学の方は、サイズと色で迷われて断念されました。
やっぱりハルママのところへ行く運命か?!(笑)
by Rei (2014-04-30 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。