So-net無料ブログ作成
検索選択

2才お誕生日おめでとう! [★チビ達の成長日記]

2年前、桜がきれいに長く咲いた年でした[ぴかぴか(新しい)]


エリー母さん、お腹がパンパンだったね。この写真の4日後の16日に出産しました[手(チョキ)]


タクくん・琥珀ちゃん・シェリちゃん、お誕生日おめでとう[バースデー]


さっそくお祝いの様子がメールで届きました[メール]


まずは兵庫のタクくん[揺れるハート]


ミリアちゃんは、エリー母さんの胴胎姉妹[かわいい]


タクくん ヌイグルミみたい[ハートたち(複数ハート)]


つづいて東京の琥珀ちゃん[揺れるハート]


この兄妹は、特にヌイグルミのように見えるね〜[グッド(上向き矢印)]


プレゼントのおもちゃを観察ちう(^m^)


シェリちゃん[揺れるハート]も兵庫です!


みんな愛されてるね〜[ハートたち(複数ハート)]元気に2才を迎えられて良かった[手(チョキ)]嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]






ポチッとよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。