So-net無料ブログ作成
検索選択

羽田から我が家へ [★チビ達の成長日記]

昨日の夕方、羽田に到着!
image-20140412111912.png

トイレをして、横浜の我が家へ出発☆

image-20140412111921.png


image-20140412111939.png


今朝のご飯の様子。
image-20140412111957.png

さすがにお腹が空いたようで、昨日よりモリモリ食べるチビ達♪





ポチッとよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ネロママ

お疲れ様でした! ほんとに可愛くておおきい子たち!!
まだまだふにゃふにゃのパピーたちに会いにいきたいでーす
会ったら連れて帰りたくなりそうで怖いですが^^

ところで、この子たちの可愛いお母さん、とっても大きいように感じるのですが、体重何キロくらいあるのですか?

by ネロママ (2014-04-14 16:01) 

Rei

ネロママさん
コメントのチェックが遅れましたm(_ _)m

この子達のお母さんは、以前お話したネロくんより大きなお母さんですよ(笑)
日々、遊び方が激しくなって怪獣ですが、可愛いです(^^)v
会ったら連れて帰りたくなるのは、間違いなし(^m^)
会いに来ていただいても良いですし、連れて行っても良いですし。。。大丈夫、見せるだけですから(笑)
ただ、見学のお客様があるので、バタバタしてま〜す(汗)
by Rei (2014-04-18 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。