So-net無料ブログ作成
検索選択

チビ達を紹介します☆ [★チビ達の成長日記]

2月27日生まれのチビ達も、活発に動きだしました[ダッシュ(走り出すさま)]


母さん、大きくなるチビ達の相手がどんどん大変になるね〜[あせあせ(飛び散る汗)]


雄6兄弟ファミリー募集中[exclamation×2]父シルバー・母ホワイト。

現段階でシルバーかな?という子が2頭[かわいい]
母親がホワイトなので、ブラック(ブルー)も成長とともに退色すると思われます。

九州で生まれています。4月10日前後に迎えに行きます。
この時に九州方面・近県の方は、見学可能です。
現在条例でお譲りする時に対面対応が、義務化となっております。
横浜では、4月12日から見学可能になります。
お気軽にお問い合わせください。[メール]ruby04_rei@yahoo.co.jp


いちばん大きなミドリくん、[グッド(上向き矢印)]


生後4週で、2000グラム近くなってます[exclamation]



いちばん小さなムラサキくん。通称ムーくん?どこかで聞いた名だぞ(笑)


女の子みたいだね[揺れるハート]いちばん小さくても1320グラムあるよ。


あと4頭も順番に紹介して行きますね[わーい(嬉しい顔)]





ポチッとよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

エコママ

私も見学行こうかなぁ~
かわないけど(えへ)

今回はReiファミリーとまったく血縁関係なしですよね?

いろいろな繁殖の仕方があるんですね

また、いろいろお話お聞かせください
楽しみです♪
by エコママ (2014-04-04 11:34) 

Rei

エコママさん

来て来て〜! いつか、ハルママと関東遠征してくださ〜い☆

そうなんです!今回から新しい血統になります。
今まで茶系がベースで黒がいましたが、これからは白黒シルバーを主体に繁殖していきたいと思っています。そう言いながら、白が1頭も生まれませんでしたが(笑)シルバーを作りたいので、時間がかかりそうです。

そして先日、エリーを三重まで交配に行ってきました!
こちらも新しい血統を求めての交配です。ブラックのお婿さんを探していましたが、結局アプリになりました。お楽しみに。

by Rei (2014-04-08 03:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。