So-net無料ブログ作成
検索選択

大丈夫かな? [★ブルドッグ]

ダンブルと獣医さんに来てます。
image-20120911115320.png

まだまだ暑いので、たいへんf^_^;)


先生のはからいで、エアコンのきいた部屋で
image-20120911115904.png


検査結果待ちです。
私は、寒いくらいです。


検査結果は、唾液腺炎でした。
悪性リンパ腫だったら、どうしようと思っていましたが、とりあえずホッとしました(*^^*)




鼻ぺちゃ組には、辛い夏です[あせあせ(飛び散る汗)]早く涼しくなって〜[exclamation]
ポチッとよろしく[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ネロママ

嫌な病気でなくて良かったですね!
お久しぶりのダンブル君!
相変わらず可愛いです

オフ会で、Reiさんが「ダンブルはいりまーす」といってダンブル君がどしどし走ってたのを思い出しました!

30度を切る陽気に早くなってくれるといいですね!
by ネロママ (2012-09-11 13:36) 

エコママ

ダンブルくんも唾液腺炎だったんですね
エコも以前唾液腺炎で高熱がでて大変でした
ダンブルくんも痛かったのかな?

最初は原因が分からず癌かも?と言われ、
私もすごく心配しました

原因がすぐわかり良かった(笑)
はやく良くなるといいですね


by エコママ (2012-09-11 22:06) 

Rei

ネロママさん
ありがとうございます。
ダンブルは、今年6歳になり先代のブルより1年長生きになりました☆
急に右側の顎の下が膨らんで、しこりのように感じたので焦りました。先代のブルが、5歳で亡くなったのもまだ暑い9月だったので。
しこりではなく、水がたまっていた膨らみでした。プードルのチビ達のことで、ダンブルの健康面をおろそかにしていたような気分になって、ちょっと凹んでいましたが、結果を聞いて一安心しました。

ダンブル自身は、いたって元気です!
どしどし歩いています(笑)

エコママさん
ありがとうございます。
そうなんです! エコちゃんと同じでした。
ダンブルは、しこりの部分をさわっても痛がりませんでした。熱は、計ってないのですが(獣医さんでは計ったかな?)ほとんど出てない感じです。
やっぱりブルドッグは、鈍いです(笑)




by Rei (2012-09-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。