So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです [★ルビー日記]

P1010820.JPG

やっとトリミングしてもらったルビー母さんです[ぴかぴか(新しい)]

P1010837.JPG

あたしはカプチ子が産まれてから、ずっとほったらかしにされてました[たらーっ(汗)]

ごめんごめん[ふらふら]by Rei

P1010852.JPG

トップの毛が伸びるには、もう少し時間がかかりそうだね。

P1010853.JPG

このショット、好きだなぁ[揺れるハート]by Rei



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ulamama

ルビー母さん、だいぶ伸びてきて、短い時とまた印象が違いますね(*・ェ・*)
足のボンボンもかわい~♪
トップ、なかなか伸びないですね・・・うららも伸ばし続けて何ヶ月?毛の量が多いから先っぽまで栄養がいかないのかしら(・・;)
by ulamama (2008-12-11 12:10) 

Rei

ulamamaさん
メールの続きが送れていなくてごめんなさいm(_ _)m
ルビー母さんはプーらしいカットが似合うので、これからはゴージャスルビーをめざします(笑)
カプチ母さんはベアーカットが似合います☆
by Rei (2008-12-12 18:40) 

山手マダム

ご無沙汰しておりました。
先ほどは、お元気そうなお声をお聞きしてうれしくなりました。
又お会いできますよう楽しみにしております。
by 山手マダム (2009-06-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。