So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンブルもおでかけ♪ [★ブルドッグ]

今日はダンブルの弟(異母兄弟)のブルちゃんと横浜ベイクウォーターで待ち合わせしました

弟のだいちゃん。かわいいでしょ

ダンブルもご機嫌
ふたりとも25キロの巨漢 で満ち行く人々の笑いを誘っていました。
デジカメ忘れて携帯カメラでごめん

ウインドウショッピング中のおふたりさん!?
ダンブル「クリスマスだね〜!」
だいちゃん「兄ちゃんはサンタさんに頼むプレゼントは決めたの?」
ダンブル「うん!食べても太らないご飯」
だいちゃん「・・・

なんてね☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

AZUL

ダンブルちゃん達、25kgもあるんですね! 見えな~い♪

あー♡ うちにもほしいです。 食べても太らないごはん・・・・(笑)
by AZUL (2007-12-14 12:56) 

Rei

AZUL さん
ダンブルはまだ1才5ヵ月なのでまだまだ重くなると思います。
ブルドッグの雄は平均体重が25キロなんです。
実は太らないご飯は私が欲しいの・・・・・(大汗)
by Rei (2007-12-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。