So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしく! [★ルビー日記]

遅ればせながらの、ごあいさつです

実は私、今日お誕生日。3歳になりました〜
トリミングしてもらって可愛いでしょ
(DOG GARDEN RESORT KUGENUMA salonの座間さんありがとう

「お誕生日おめでとう もう3歳なんだね〜。しみじみ」by Rei

最近、やたらReiちゃんが私のお腹をさわってはがっかりしてます・・・
どうやら今回のお嫁入りは、残念でした〜って感じ?
私としては、さわってもらえてうれし〜それだけ。

えっ?後ろにうってる子は誰かって?
新入りのブルドッグのダンブルくんです。生後6ヶ月。
もうやんちゃで、私も大変よ〜


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

poochin

ルビーちゃんお誕生日おめでとう~♪

3歳まで大きな病気も怪我も無く、元気で過ごせましたね。
ルビーちゃんはママになったりしてすっかり大人になってますが、相変わらずオーシャンは甘えん坊の小僧です。

暖かくなったら 是非兄弟姉妹会しましょう
by poochin (2007-01-23 15:01) 

etsuko

RUBYちゃん、3才おめでとうございます~☆
そして今回は残念でした・・・ちょうどもうすぐかしらね~なんて、Kimmyさんと噂をしていたのですが。でも縁ですもの。元気がなによりです!
また集まりたいですね!今年もよろしくお願いします~。
by etsuko (2007-01-23 15:44) 

Anna

もう3歳ですか。小さい頃からお利口さんでしたけど、もう、お母さんになって、立派な大人。こっちも年とるわけですわ。
今度のカット、モコモコ具合が増しているのでは?
by Anna (2007-01-24 18:58) 

Rei

poochin さん
ありがとうございますぅ。
ルビーはママになったものの甘ったれのままです。あれ?だじゃれになった。
あまったれで心配しましたが、とても良い母でした。
スミー君のママが書いていたようにルビーも平和主義者です。
母になって強くなるかと思いましたが、ワン同志の遊びは大好きですけど怒ることはないです。
暖かくなったら、ぜひお会いしましょう。

etsuko さん
ありがとうございます☆
残念ですが、本当に元気がなによりです。
今度はルビーも連れて行きますので、メイちゃんやプリンス君顔負けではじけると思います!?楽しみです。

Anna さん
もう3歳なんですよ。早いですよね〜!
そうそう、同じだけ歳をとるわけです・・・
今回のカットはトリマーさんに私の希望がかなりうまく伝わったと思います。
ルビーはいつも毛量が多いとほめられるんですよ〜。親バカ(笑)
by Rei (2007-01-25 00:49) 

KIMMY

Rubyちゃん3歳おめでとうございますー。
そうでしたか・・今回はパピーの姿を拝見できないんですねぇ。残念!
でも、まだまだお若いRubyちゃんですから、チャンスは沢山ありあますねっ。また近く、是非お目にかかりましょう!
by KIMMY (2007-01-29 10:36) 

Rei

KIMMYさん
ありがとうございます。お久しぶりです!
残念ですが、良くあることだからまた今度ってな感じですね。
またお会いする日が楽しみです。
by Rei (2007-01-29 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。