So-net無料ブログ作成
検索選択

Mプーオフ会 [★ルビー日記]

今日はあいにくのお天気でしたが、
Mプーオフ会に行ってきました
場所はインドアなのでお天気は関係ありませ〜ん。
ルビー「あら早速、男の子がよってきてあたしったらモテモテ?」

Rei「ルビー、それはプリンスだよ〜。5ヶ月でもう7.5キロもあるって(@_@)
獣医さんで計ったルビーの体重が7.8キロ、かわらないじゃん

ルビー「え〜っていうことは黄色クンなの〜


向かって左から、ナッツ、ルビー、プリンス

オフ会の模様は「読んでいるブログ」の
「Happy☆ベスト☆わん」と「ミニチュアプードル陽菜ちゃん」をご覧ください。

Rei「ナッツは青クンです。
   聴導犬の適性試験で性格的に向いていないので帰ってきました〜!
   家庭犬としては問題ないので、飼い主さん募集中で〜す


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

poochin

Reiさんこんばんわ~
オーシャンの胴体犬に逢えて嬉しいです。
この子達の両親に惚れ込んでしまってオーシャンを飼いました。
ルビーちゃんのお子チャマ達にもじじばばの良い所を受け継いでいるようです
近所に住んでる胴体のスミ-クンもよろしくお願いします。
是非次回のオフには参加させて下さいね
by poochin (2006-06-21 23:10) 

はるるん

兄弟や親って分かるんでしょうかね。
オフ会楽しそうでよかったですね。
室内だと雨でもOKだからいいですよね。
沢山のワンコが集まったようですね。
皆吠えないなんていいなぁ。
にしても、黄色くん、青くん大きくなりましたね(*^。^*)
健康で成長してるのが一番ですよね。
by はるるん (2006-06-22 10:42) 

Rei

poochin さん
遅くてごめんなさい。
私もとってもうれしいです。
オー君とスミー君に早く会いたいと思っていたら、会った夢を見てしまいました!!!
次回のオフ会は必ずお誘いしますね〜(^o^)/

はるるん さん
いつもありがとうございます。
新しい家族ちゃん見てきました〜!
白いプーは、いま私も欲しい〜☆と思っているんですよ。
by Rei (2006-06-30 00:12) 

poochin

ご存知かもしれませんが
こちらのあんずちゃんのオーシャン達の兄弟なんですよ
ママさんとは1度逢ったことあるんですが・・・
http://www.tcat.ne.jp/~o.su-san/
後はピンバークスさんに男の子のアジュ君がいますね。
この子は大きくてカッコ良い系です。
皆さんと逢えるのをたのしみにしてます。
by poochin (2006-06-30 09:50) 

Rei

poochinさん
実はあんずちゃんのブログは読み逃げしていました〜(^_^;)
あんずちゃんのママが訓練をがんばってらっしゃるので
私の職業柄、お声をおかけするのが恥ずかしくて…(大汗)
ルビーは私の犬なのでなんでも後回しで、お産させる前に
訓練試験くらい受けておこうと思いながら、全て中途半端です。
これを機会にカミングアウト!?してお会いしたいです。
by Rei (2006-07-02 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。