So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのお出かけは… [★ルビー日記]

忙しいReiちゃんが今日はセナ兄とパズル兄とあたしをにのせてくれて
わ〜いおでかけだ〜

たどり着いたところは…獣医さんじゃ〜ん
狂犬病の予防注射をうってフィラリアのお薬をもらって帰りました。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

poochin

はじめまして~。
我が家にはミニチュアのアプリとホワイト、トイ2頭、スタンプーがいます。
ルビーちゃんが家のミニチュアのアプリにとても似ているので、もしかして兄弟か従兄弟かな?って思いました。
家は千葉のピンバークスさんで買いました。
お時間ある時にHPのぞいてみて下さい
http://sky.geocities.jp/dogmoa1122/
近くに兄弟のミニチュアのアプリの男の子もいるんです。
by poochin (2006-06-16 11:21) 

はるるん

 ̄m ̄ ふふ、楽しい所に行くと思ってたのかな。
予防注射は行かないとですよね。
お医者さんは怖がるのですか。
なんか平気でやってしまいそうな感じですが
どうなんでしょうね。
by はるるん (2006-06-16 16:04) 

ゆみ

ルビーちゃん、Reiちゃんと一緒なら何処でも楽しいよね・・・・でもお医者様はね~へへへ
家のダンディもも今日病院へ行って、診察台の上に乗せようとしたら、○ちっこちびっちゃいました~アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

↑のpoochinさん、ルビーちゃんときっと兄弟だと思いますよ~
家はルビーちゃんの子供がいます。
by ゆみ (2006-06-17 20:17) 

poochin

ゆみさんちにはルビーちゃんのお子チャまがいるんですね。
オーシャンはおじさんになったんですね
おばあちゃんはミディアムです。
by poochin (2006-06-17 21:53) 

ゆみ

そうそう、おばあちゃまはミディアムです。
家のプリンスは大きいですよ~すでにルビー母さんと同じくらいになってます。
poochinさん、これからも宜しくね!
by ゆみ (2006-06-17 22:20) 

poochin

お爺ちゃんは多分一緒なんですが、お婆ちゃんが姉妹2匹なのでどっちなんでしょう?
多分ゆみさんちのプリンスが大きい子なら家のオーシャンのお母さんだと思います。すごい大きいんですよ。
オーシャンはミニチュア越してミディアムです。
by poochin (2006-06-18 11:21) 

Rei

poochinさん
はじめまして。HPを拝見してきました〜!!!
オーシャンくんは間違いなくルビーの兄弟です(^o^)/
誕生日が同じです。すごくうれしいです(*^_^*)
オフ会の写真をアップしましたので
オーシャンクンの甥っ子達をみてくださいね〜!

はるるんさん
ルビーは子供のころ車酔いが激しくて、車に乗る事が苦手でした。
今はもう大丈夫で、助手席でとってもおりこうさんです…
でもルビーにしてみるとやっぱり苦手なのかもしれません。
獣医さんは怖がる事はありません。私がついているから(^_^;)

ゆみさん
ダンディーくん大きな身体でビビリですね〜(笑)
by Rei (2006-06-21 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。