So-net無料ブログ作成
検索選択

快晴・・・!? [★ルビー日記]

お天気が悪くて嫌ですね〜ばっかりで
が恋しいです。
写真だけでも気分良いものを選びました。
いつもの写真館さん撮影で今年の年賀状でした。
兄ちゃん達を紹介します。

向かって右から2番目がセナ兄ちゃん、7月で10歳です。
一番右がヒット兄ちゃん、8月で3歳、私より5ヶ月早く生まれただけなのに大きい
チッチ姉ちゃん、パズル兄ちゃんも一緒です。

今年は犬年だからと、Reiちゃんがはりきりましたが。。。。撮影は大変でした
セナ兄ちゃんはReiちゃんにストーカー状態だからです


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

はるるん

沢山居ていいなぁ。
デレックをルビーちゃん家に
ちょこっと預けたいぐらい。
大きいワンちゃんにも慣れてくれるかも。
by はるるん (2006-05-27 13:01) 

Rei

子育てブログなので、他の家族の紹介が遅れましたが
大家族なんです〜(^_^)v~
そうですね、うちにくる仔犬達ははじめから大きな犬が
当たり前にそばにいるので慣れてしまいますね。
デレックくんもうちに合宿にくる?(笑)
by Rei (2006-05-29 09:31) 

ゆみ

キャー!全員おそろいで~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
家のみんなも合宿お願いしようかしら・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
by ゆみ (2006-05-29 12:56) 

Anna

お久しぶりです。久し振りに寄ってみましたら、懐かしいお写真。
あの時は、楽しかったですねー。良いお天気で。 
5月にこれだけ雨降って、これから梅雨なんて、犬はどうしたら、いいんでしょう。土曜日、トリスタン、テレビに出たんですよ。といっても、ローカルな神奈川テレビで、しかもマイクやカメラに怯えてほえているシーンがほとんどでしたが。普通のカメラは慣れていても、あれだけ大きいとびっくりだったみたいです。人間でも緊張しましたから、しかたないですよね。
by Anna (2006-05-29 19:46) 

AZUL

はじめまして♪
シェパード格好いいです!!凛々しい!
みんな、お行儀よく写真に納まってますね☆
ほんとに素敵な写真です。羨ましい・・・・
うちにはトイプードルがいますが、ビッグサイズでミニチュアに近いです(笑)
全然、写真とらせてくれません・・・
by AZUL (2006-06-06 00:32) 

Rei

ゆみさん

なにをおっしゃる、ゆみさんところは合宿しなくてもワンもいっぱいいるし
みんなお利口さんじゃないですか〜(*^_^*)

Anna さん

ごぶさたしてますぅ。
トリちゃん大きくなってるでしょうね。
カメラ馴れしてると思っても場所が違ったり物が違ったり人が多いと
怖がる事がありますね。吠えさせるとよけい怖がります。
社会馴致をたくさんした方が良いですね。

AZULさん

はじめまして。nice!ありがとうございます。
お行儀良く…そう、一瞬みんなお行儀良くしてくれました(^_^;)
by Rei (2006-06-09 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。