So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとうその日が… [★育児日記]

Rei
「みんなで写真撮るのは最後だからこっち向いて〜
あ〜青クンだけ眠ってるよ〜

Reiちゃんがお別れの朝、チビ達のリボンを新しいものに変えてくれました。
青クンと緑くんは聴導犬の訓練を受けるために旅立ちました。
そしてメイ(桃)ちゃんも飼い主さんのところへ行く前に
少しお行儀見習いのため一緒に行きました。

Rei 「青クン、緑くん、メイちゃん、元気でがんばるんだよ〜


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

乃亜&彩葉&虎まま

その日が来たのね。。。寂しくなっちゃいますね。。。
でも、聴導犬だなんてスゴイ!!
私もプーは本当に頭がいいな~って思います。
なので訓練しだいでは、使役犬として十分な素質があるのでは?
青クン、緑クン、お耳が不自由な方の為に、がんばってね。
そして、Reiさん、ルビーママ、お疲れ様でした。
あと、オチビさん2人。。。がんばってね!!
by 乃亜&彩葉&虎まま (2006-03-18 11:20) 

「メイ」のママ

子育ておつかれさまでした。m(__)mブログいつも楽しくみさせてもらいました。
「メイ」は大事に育てますから安心してください。近くですので遊びに来てあげてください。\(^O^)/
Reiちゃん、ルビーちゃんありがとうございます。<m(__)m>
by 「メイ」のママ (2006-03-18 14:08) 

ゆみ

寂しいね~いっぺんに3匹居なくなっちゃうのは・・・
水色君と黄色君もうちょっとルビーママにあまえてていいよ~
桃色ちゃん改め『メイ』ちゃん新しい家族に可愛がってもらってね・・・
ほんとうに子育てご苦労様、 もう少し頑張ってね(*^-^*) ニッコリ☆
by ゆみ (2006-03-19 05:50) 

Rei

乃亜&彩葉&虎まま さん 「メイ」のママ さん ゆみさん

ありがとうございます(>_<)
Reiちゃんは寂しそうにしていますが
私はやんちゃ坊主の黄色クンと水色クンに毎日振り回されています(^_^;)
もうひとがんばりってところです。
by Rei (2006-03-19 17:42) 

くりまま

記事の拝見が遅くなり<(_ _)>スミマセン
そうですか・・・なんだか淋しいけれど嬉しくもあり。。。可愛がって頂けるのですもの、それが一番ですよねw
プ~は聴導犬になるんですねぇ。頭良いですものね。ウチのは悪知恵っぽいけど(笑)
by くりまま (2006-03-28 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。