So-net無料ブログ作成

どこに行くの? [★育児日記]


チビ達も車に乗りました
あれ?リボンが新しく なってる〜

さてで着いたところは…

写真館で〜す

Rei「こらこらチビ、ママの上にのらないの

なんだかそろそろお別れが近づいてきていると、
Reiちゃんが私も子供のころに撮ってもらった写真館に連れていってくれました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゼンタ

「みんないい子で驚きました。ありがとうございました。チビちゃん達、ルビーちゃん、とくにReiさんはお疲れ様でした。」と飼い主が申しておりました。私もチビちゃん達と遊びたかったなあ。なんて、無理か・・・
by ゼンタ (2006-03-11 11:58) 

Rei

ゼンタさん
「お疲れ様でした。いろいろわがまま聞いていただいてありがとうございます。」とReiちゃんが申しております(笑)
ゼンちゃん、うちのチビ達と遊ぶと大変なことになりますよ。
耳にぶらさがるし、おっぱいには噛みつくし、もうヘトヘトです。
by Rei (2006-03-12 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。