So-net無料ブログ作成

走れ!走れ! [★育児日記]




みんな元気はつらつで〜す


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

くりまま

みんなお外で元気いっぱい!^^
成長、早いですねぇw
by くりまま (2006-03-09 12:14) 

乃亜&彩葉&虎まま

うわ~~~!!
ちょっと、見ないうちに(ってゆーか、年度末でPCいじる時間がなかったのよね・・・)すっかりプードルだい!!
みんな元気に走っとりますわい!

ホント、子犬の成長は早いね!
2~3ヶ月は本当に大切な時期だからね。
ママから沢山愛情を、兄弟からは犬社会を学びつつ、カートなどで外出しながら外社会を学ぶのが理想らしいよ。(ワクチンまだだから当然、触らせたり、地面に降ろしてはいけないけどね!)
物怖じしない子に育つらしいよ。

ここにも物怖じしないプーさんがいますが・・・。
by 乃亜&彩葉&虎まま (2006-03-09 14:20) 

ゆみ

ヤッホー!元気に走ってる~!
みんな凄いしっかりしてきたね日に日に大きくなって、今度ご対面するのが楽しみになってきたね(笑)
by ゆみ (2006-03-09 23:02) 

Rei

くりままさん 乃亜&彩葉&虎まま さん ゆみさん

本当に成長の早さに喜び!そしてすぐにやってくる別れに(ToT)…
Reiちゃんは、毎日を大切に過ごしたいと言っています。
by Rei (2006-03-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。